SSブログ

ラストシンデレラ・最終回 平均視聴率16.1% あらすじ [ドラマ]

ラストシンデレラみなさん見てますか??
んもー、どきどきの恋愛ドラマです←
EXILE・NAOTOさんに夢中ですが(笑)

篠原涼子さんが主演している連続ドラマ
「ラスト・シンデレラ」の
10話の平均視聴率が16.1%を記録

その視聴率になる前で一番高いのが第7話の15.7%!
10話になって16.1%と過去最高を記録!!

「ラスト・シンデレラ」は彼氏無し歴10年で39歳独身の
恋の仕方も忘れて、恋愛に不器用な
「おやじ女子」の遠山桜(篠原)を
中心とした恋愛ドラマです♡

あらすじは・・・
10話は広斗(三浦春馬)が桜自身に近づいた事を
千代子(菜々緒)の命令だった事を知り桜が泣き崩れる

ぐちゃぐちゃになった桜を慰める凛太郎(藤木直人)が
口喧嘩の中自分の思いをついに告白♡

動揺を隠せずにいた桜がある日暴漢に襲われそうになる
そこを凛太郎に助けられ2人は急接近♡

9話も8話も途中から見ても楽しいドラマです♡
市川由衣はもう出て来ないのかな??
三浦春馬との2ショットがやばかったですよね

最終回は15分拡大版です♡

桜は凛太郎と広斗のどちらを選ぶのかに注目!!!
桜は、広斗か凛太郎どちらかを選ぶか!!!
今井メロのでどころにびっくりです
動画でもう一度見てみよう♡

挿入歌の感想ですが・・・大好きです♡♡w


ラストシンデレラ サウンドトラック


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。