SSブログ

黒田勇樹・離婚して3週間で再婚宣言 相手の親が激怒 [芸能]

中村瑠衣(26)と、黒田勇樹(31)が離婚だど!
まだ離婚発表して3週間弱で黒田勇樹に新恋人だか!?(笑)

沢山の人の前での離婚発表なのに笑うとかなしだどよ(怒)
新恋人のお父さんに挨拶してきたみたいだけど、
お父さん激怒しなかったんだどかね?

元嫁の中村瑠衣に対しては「歌手活動を頑張ってほしい」
「歌手活動をしていくなら俺の名前は控えた方がいい」と
エールを送っただどよ!

二人は昨年の7月に結婚したばかり!
結婚後ツイッターの書き込みで夫婦ケンカを繰り返して
離婚に至ったんだど・・・(泣)

黒田勇樹は映画「仮面ライダー」に出演してるだどよ!


黒田勇樹 仮面ライダー 画像



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。