SSブログ

玉森裕太・瀧本美織と熱愛発覚!? [芸能]

玉森裕太さんと瀧本美織さんに熱愛の噂が最近ありますよね
ローラとのプリ画像もあるみたい!!

玉森裕太さん身長も高くスタイルが良くて
性格も良さそうだからもてるよね、きっと。
ヤラカシ過ぎたらだめだけど (笑)

瀧本美織さんの水着姿が可愛いって言われてるから
以外に大きいカップに惚れたかな (笑)

ローラと瀧本美織さんって性格全然違うように見えるけど
嫌いな性格ってどんなのなのか気になる

玉森裕太さんも瀧本美織さんも結構
2chで出演番組多いし、いいともやドラマ出演してるから
スキャンダル増えすぎたらやばいよね (笑)

二人はドラマ「美男ですね」なんかで共演してるけど
玉森裕太さんの「ぴんとこな」ってドラマは初めて知った

アメブロでブログ書いてるみたいだから見てみよう

瀧本美織で検索したら「26」って出てきたんだけど
これってなんなんだ???


玉森裕太





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。