SSブログ

鈴木えみ・結婚!!逮捕って何? [芸能]

鈴木えみが1つ年上の男性と
結婚した事をバレンタインの日に発表!

逮捕などの噂もあるみたいだし
太ったとも言われてるけど
メイクの仕方じゃないのかな??

画像の映り方でも変わるし
髪型とか私服とかでも変わるよね^^

ブログ見に行ってみたりして調べたけど
中国出身だったなんて!!びっくり!!

鈴木えみの画像見てみたけど
この人とと見分けつかない・・・笑
ここで見て確認してきたけどやっぱり似てる!

初めに見たのがコレ



次に見たのがコレ









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。